女子バレーボール情報部sato

女子バレーボールのちょっと気になることやどうでも良いことをまとめていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【女子Vリーグ】東レアローズのグッズを購入!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

こんにちは。

 

いつもアクセスありがとうございます(^.^)

 

 

今週末(1月30日・31日)に滋賀県のウカルちゃんアリーナで東レアローズのホームゲームがありますね!

このホームゲームを観戦しに行くつもりだったんですが残念ながらリモートゲームに。。

 

というわけで行った際に購入しようと思っていた東レアローズのグッズをネットで何点か購入しました(^.^)

 

4点ほど買ったんですがまずは1点目!

 

 

ハンドタオル(2019-20)です(^.^)

f:id:pirorikin-58:20210127232935j:plain

 

撮るのヘタクソでは?www

2020ー21のハンドタオルはなかったので2019-20を購入しました(^.^)

仕事でも使えそう!!

 

 

 

続いて2点目はスポーツタオル(2020-21)です(^.^)

f:id:pirorikin-58:20210127233222j:plain

 

思ってたより大きい!!

現在はスポーツはしていないのでジムに行った時に使おうかなと思ってますが、ジムに行こう行こうと言って5年程経過しました。。

コロナが落ち着いたら行こうと思います!(行かない(でもタオルは使う

 

 

 

3点目はユニフォーム型キーホルダー(2020-21)です(^.^)

f:id:pirorikin-58:20210127233748j:plain

f:id:pirorikin-58:20210127233806j:plain

 

今回はキャプテンの黒後愛選手の9番にしました(^.^)

わたしの相棒R-1と共に!

 

 

 

4点目は今回の目玉パーカー(2020-21)です(^.^)

f:id:pirorikin-58:20210127234833j:plain

 

本当はブルーがほしかったのんですが売り切れだったのでグレーにしました(^.^)

神経質なのかパーカーのヒモの長さが左右異なるのがめっちゃ気になる(だったら直せ)

 

背面は無地でーす(^.^)

f:id:pirorikin-58:20210127235111j:plain

 

2月に着るにはまだ寒そうなのでもう少しあったかくなったら着たいと思います(^.^)

 

 

 

東レアローズは無敗のままレギュラーラウンドを終われるのか!

今週末の試合も楽しみです(^.^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ありがとうございました(^.^)