女子バレーボール情報部sato

女子バレーボールのちょっと気になることやどうでも良いことをまとめていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

木村沙織選手のYouTubeチャンネルが気になる!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

いつもアクセスありがとうございます(^.^)

 

 

本日は元バレーボーラーの木村沙織さんのYouTubeに注目したいと思います!

木村沙織さんは知っている方も多いであろう女子バレーでは有名な方ですよね(^.^)

 

 

そんな木村沙織さんは4年程前にご結婚されて、4か月程前に旦那様のJさんと共にYouTubeを開始しました(^.^)

 

f:id:pirorikin-58:20210204222706j:plain

YouTubeSaori & J STYLE【木村沙織&日高裕次郎】より

 

 

最初に投稿された予告編!動画です(^.^)↓

youtu.be

 

この動画は100万回再生を超え、木村沙織さんの人気がうかがえますよね(^.^)

 

わたしもすぐにチャンネル登録しました!

現在このチャンネルは4万人以上のチャンネル登録者がいます(^.^)

 

 

 

内容はライフスタイル動画!

お二人共元バレーボーラーですが内容はライフスタイルが中心で、雑談や趣味・好きなものなどを語っています(^.^)

コメントを読んでくれたりもしますよ~。

時々バレーボールのことも話しているので見逃せません!

 

 

お二人の馴れ初め!

お二人は学校は違いましたが同い年でバレーの選抜で同じだったみたいですね(^.^)

その後かなり時が経ってから再会して交際に至ったようです!

木村沙織さんは185㎝でJさんは191㎝と二人共高身長!

 

自己紹介&馴れ初め動画が予告編以後の初回動画になってます!↓

youtu.be

 

 

更新頻度は?

配信日は金曜日となっているようですね!

週に1回ペースです(^.^)

時々ライブもしていますね~!

 

 

32 Cafe & Bar!

2019年10月からお二人のお店がオープンしていますね(^.^)

撮影もお店で行っていることが多いように思います!

場所は大阪市 西区 北堀江 2-4-20です!

お昼はカフェで夜はバーになっているんですね~。

一度は行ってみたい。。!!

 

年明けの動画によると今年大きな改装があるとのこと(^.^)

また、この動画ではサニーのフードの焼きそばを紹介しています!

この焼きそばはJさんのこだわりがあるようでタレはソースではなく鹿児島の醤油をブレンドしているとのこと!

美味しそうですよね~(^.^)

焼きそばなどテイクアウトもしているみたいです!

↓焼きそばの内容は中盤から始まります

youtu.be

※緊急事態宣言中は営業しているか確認してくださいね~

 

 

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

 

余談

木村沙織さんはバレーボールの試合の解説等のお仕事は断っているようですね~。

カフェの営業があるので難しいとは思いますが個人的には解説もしてほしいなって思います(^.^)

 

ありがとうございました(^.^)