女子バレーボール情報部sato

女子バレーボールのちょっと気になることやどうでも良いことをまとめていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

約1か月ブログを更新しなかった結果。。アクセス数やアドセンスなど!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

約1か月ブログを更新できてませんでしたが、

その間アクセス数はどうなったのか!

アドセンスの収益はどうなのか!

をみていきたいと思います(^.^)

 

 

目次

 

f:id:pirorikin-58:20210403182213p:plain
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 (余談)

久しぶりの更新となりました。

年度が代わり仕事の異動もあり、5月には発熱しPCRを受けるなどバタバタしておりました。

結果PCRは陰性で特に問題はありませんでした!

また更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^.^) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

5月の月間アクセス数

4月は覚えてないのですが、

5月のアクセス数(1か月)はこちら!

2163

 

1日の平均アクセス数

69.77

 

1日100アクセス以上

4回

 

1日50アクセス以下

5回

 

ブログをある程度更新している時と大きく変わらないアクセス数でした!

ありがとうございます(^.^)

 

 

グーグルアドセンス収益

5月

371円

 

正直いまいちアドセンスを使いこなせていないのですが、

現時点ではこれぐらいです(^.^)

 

 

アクセス元

ありがたいことに更新をしていない時期でも多くのアクセスがあり嬉しいです(^.^)

どこからのアクセスが多かったのか!

 

1位

Google 53%

 

2位

Yahoo検索 31%

 

 3位以下は5%以下となっております。

 

 

アクセス先記事

個人的にも気になりましたがどの記事にアクセスがあったのか?

 

1位

pirorikin-58.hatenablog.com

Google及びYahoo検索どちらもこの記事へのアクセスが多く5割を超えていました。

退団選手は記事公開後にも発表されており、反映できてませんでした。

現時点でもすべては反映できてないのですが取り急ぎ編集を続けています(^.^)

 

 

2位

pirorikin-58.hatenablog.com

こちらもGoogle及びYahoo検索どちらもアクセスが多かったです。

公開したのが1月なので約5か月前の記事のアクセスが増えたのは嬉しいですね(^.^)

 

 

3位

pirorikin-58.hatenablog.com

数か月前まではこの記事のアクセスが1番多かったです。

バルデスメリーサ選手が注目されているのがわかりますね(^.^)

 

 

まとめ

今まで72記事を書いているのですが、ブログを更新しない時期でもある程度見てくれる人がいてとても嬉しく思います(^.^)

そしてまた頑張ろうと思えました。

今後はある程度更新する曜日を決めてブログを運営していきたいなと思っています!

応援よろしくお願いします(^.^)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ