女子バレーボール情報部sato

女子バレーボールのちょっと気になることやどうでも良いことをまとめていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【女子Vリーグ】デンソー試合参加復帰!

こんにちは。 いつもアクセスありがとうございます(^.^) 昨日(1月30日)はデンソーエアリービーズの今年初めての対戦を迎えました(^.^) デンソーエアリービーズは今年の1月7日および9日に選手のコロナウイルス感染があったことを発表したためチームの…

【女子Vリーグ】日立リヴァーレ内定の室岡選手!

いつもアクセスありがとうございます(^.^) 1月28日に日立リヴァーレの室岡莉乃選手の内定が発表されました!! 日立リヴァーレのツイッターより↓ \2021年度新入部選手のお知らせ✨/この度、2021年度 #日立リヴァーレ の新入部選手として #室岡莉乃 選手…

【女子Vリーグ】東レアローズのグッズを購入!

こんにちは。 いつもアクセスありがとうございます(^.^) 今週末(1月30日・31日)に滋賀県のウカルちゃんアリーナで東レアローズのホームゲームがありますね! このホームゲームを観戦しに行くつもりだったんですが残念ながらリモートゲームに。。 とい…

【女子バレーボール】東海大学1年生の宮部愛芽世選手!

いつもアクセスありがとうございます(^.^) 本日は東海大学1年生の宮部愛芽世(みやべあめぜ)選手に注目してみていきたいと思います! 宮部愛芽世選手は金蘭会中高出身で現在は東海大学の1年生です! 高校時代、1年生時に春高バレー優勝、2年生時にも春…

【女子Vリーグ】KUROBEアクアフェアリーズ内定選手紹介!

こんにちは。 いつもアクセスありがとうございます(^.^) 週末は雨のためどこにも出かけない1日でした(笑) さて、発表は12月でしたが KUROBEアクアフェアリーズの内定選手 を紹介したいと思います! KUROBEアクアフェアリーズのツイッターより↓ 内定選手の…

【女子Vリーグ】ヴィクトリーナ姫路を応援したい!

こんにちは。 いつもアクセスありがとうございます(^.^) 本日は1月9日の代替え試合でヴィクトリーナ姫路とトヨタ車体の対戦がありましたね! 今日の対戦を終えて3勝13敗のヴィクトリーナ姫路をピックアップしたいと思います(^.^) わたしも10月31日…

【女子Vリーグ】久光スプリングス内定の万代選手

いつもアクセスありがとうございます(^.^) 1月8日に久光スプリングスに万代真奈美選手の内定が発表されました! 万代選手はセッターで就実高校→筑波大学在学中です。 久光スプリングスのツイッターより↓ 【新入団選手のお知らせ】この度、久光スプリングス…

【女子Vリーグ】久光スプリングス荒木選手

いつもアクセスありがとうございます(^.^) 1月16日(土)に久光スプリングス対ヴィクトリーナ姫路と1月17日(日)に久光スプリングスとNECレッドロケッツの対戦がありました! そこでルーキー荒木彩花選手が2日間ともスタメンで出場しました! 荒木選…

【女子Vリーグ】トヨタ車体クインシーズ内定選手出場!

こんにちは。 いつもアクセスありがとうございます(^.^) 1月17日(日)にトヨタ車体クインシーズとKUROBEアクアフェアリーズの対戦がありました! そこで内定選手の原幸歩選手がVリーグ初出場しました! 原選手は誠英高校→関西大学在学中で関西大学初のV…

【女子Vリーグ】東レアローズの内定選手が発表されました!

いつもアクセスありがとうございます(^.^) 今回は東レアローズの内定選手が少し前に発表されたので紹介していきたいと思います。 東レアローズのツイッターより 【お知らせ】内定選手についてHPに掲載致しました✨新しいアロじょファミリーの2人に温かいご声…

【女子Vリーグ】岡山シーガルズ内定の中本選手が初出場!

Vリーグは先週(1月9・10日)の試合が延期となりましたが、今週は無事に試合ができて良かったと思います(^.^) さて、1月16日(土)はジップアリーナ岡山で岡山シーガルズと東レアローズの対戦がありました! そこで岡山シーガルズは内定選手の中本柚…

【春高バレー女子2021】ベスト8予想の結果

こんにちは。 今回は春高バレー開催前にわたしが予想したベスト8の結果についてまとめます(^.^) 前回の記事と内容が被りますが今回の結果は ↓↓↓ 優勝 就実 準優勝 大阪国際滝井 3位 東九州龍谷 3位 古川学園 ベスト8 金蘭会 東京都市大塩尻 誠信 鎮西 ベ…

【春高バレー女子2021】決勝結果&優秀選手

こんにちは。 ついに春高バレーも決勝を迎えました! 結果は就実高校優勝! おめでとうございます。 準優勝は大阪国際滝井! 第3位は 東九州龍谷 古川学園 という結果でした。 最優秀選手は、 深澤めぐみ選手(就実) 優秀選手は、 深澤めぐみ選手(就実) …

【春高バレー女子2021】準決勝結果~決勝は大阪国際滝井×就実

こんにちは。 ついに迎えた春高バレー2021のセンターコート。 今回は準決勝の結果をみていきたいと思います(^.^) 1試合目は前回大会ベスト8の大阪国際滝井と前回大会優勝で優勝候補の東九州龍谷との対戦。 1セット目、大阪国際滝井の③重田選手のスパイク…

【春高バレー女子2021】3回戦結果&準々決勝注目

こんにちは。 本日は3回戦および準々決勝のトーナメントをみていきたいと思います(^.^) トーナメント表は下記の通り。 ※青塗りつぶしはベスト8、オレンジ塗りつぶしはベスト4 それでは準々決勝の結果をみていきたいと思います(^.^) 昨年度インターハイ優…

【春高バレー女子2021】2回戦勝ち上がりと注目校結果

こんにちは。 本日は2回戦のトーナメントと注目校をみていきたいと思います(^.^) トーナメント表は下記の通り。 シード校が初戦を迎える2回戦、注目校を5校みていきたいと思います(^.^) 2回戦が初戦となる前回大会3位の金蘭会。 1セット目は金蘭会②西…

【春高バレー女子2021】1回戦勝ち上がりと注目校結果

こんにちは。 ついに始まった春高バレー! 本日は1回戦を終えてのトーナメントと注目校をみていきたいと思います(^.^) まずトーナメント表は以下の通り。 敗戦した高校はグレー塗りつぶしにしています。 どの高校も白熱した対戦をみせてくれましたが、 その…

【春高バレー女子2021】1回戦出場の全チーム(後編)

こんにちは。 年も明けまして本年もよろしくお願いします! 前編に続き春高バレー2021の1月5日に行われる1回戦に出場する高校を全てみていきます(^.^) 出場校が多いので前編と後編に分けてご紹介します!! 以前にまとめたベスト8予想と一部内容がかぶる部分…

【春高バレー女子2021】1回戦出場の全チーム(前編)

こんにちは。 春高バレー2021の1月5日に行われる1回戦に出場する高校を全てみていきます(^.^) 出場校が多いので前編と後編に分けてご紹介します!! 以前にまとめたベスト8予想と一部内容がかぶる部分があります。 ※トーナメント左上から順 【秋田北(秋田県…